くろやぎの投資でオタクの夢を叶えたいブログ

30代女性です。現在は給与所得で暮らしています。投資を通して経験したことや学んだことなどを記していきます。

朝活5日目。

前回の記事はこちら。

朝活4日目。ようやく利益ゲット!…しかし - くろやぎの投資でオタクの夢を叶えたいブログ

 

f:id:kuroyagi573:20170324065718j:plain

…20分寝坊しました。

今朝も、まず各通貨ペアの日足を見て、方向性を予測した後、ぱっと見テクニカルさんのご意見を伺う。互いの意見が一致した通貨ペアで取引(本日はユーロ/ドル)です。

 

6:17に注文を入れたら紅茶飲みながらウォッチ。あ、でも今日はあまりゆっくりしていられない。(寝坊したから)

その後、9:20に約定してました。本日も10 pipsゲット。 

 

月曜日はFX会社の取引開始が朝7時でしょうから、起きるの遅くて良いのですが、出かけるまでが慌しくなりますね。

…って、ついこの前まで朝早く起きる方が大変だと思っていた人物の発言とは自分でも思えないな。

 

外為オプションはまたもや退場に近い形ですから対策を考えねばです。

最初の頃「うまくいってた」っていうのは予測が当たりそうな低倍率のオプション買ってたからで、その後当たらなくなったのは高倍率のオプションの方が安く買えるからっていうので買った分どんどん資金を減らした気がする。

買い方のルールを作らねばです。(というか作らずによくやってたな、そりゃあ退場するわ。今までの損失を勉強代として無駄にしないためにもちゃんとやろうと思います。)