くろやぎの投資でオタクの夢を叶えたいブログ

30代女性です。現在は給与所得で暮らしています。投資を通して経験したことや学んだことなどを記していきます。

仏大統領選挙の波乱に飲み込まれ、くるくるワイドのトラップがすごいことになった件。

前回の記事はこちら。

マネーパートナーズと外為ジャパンでくるくるワイドをとりあえず始めてみている。 - くろやぎの投資でオタクの夢を叶えたいブログ

 

f:id:kuroyagi573:20170424230854j:plain

昨日(4月23日)はフランス大統領選挙の日でしたね。5月7日にもまた行われるそうですので、トレーダーの皆さまにおかれましては、是非ともご注意を。

 

くろやぎはといえば、いつものように朝一番でぱっと見テクニカルを用いて果敢にデイトレに挑戦したものの、動き大きすぎ読めなさすぎで完敗。

だから果敢に挑戦とかしないでください良い加減(笑)

 

そうこうしているうちにマネーパートナーズのパートナーズFX nanoで仕掛けたトラップがすごいことになっていました。

f:id:kuroyagi573:20170424230913p:plain

…本日、24日朝一番で、25銭刻みで設定した注文が4つも引っかかっている。

しかもよく見たら上から4つ目の約定レート、並びから大幅に外れてますね。

 

連続予約注文照会したらこうなってました↓

f:id:kuroyagi573:20170424231825p:plain

一番上の109.500円で発注した注文が、110.245円で約定したというわけですね。

さすがのマネパも今朝のような相場ではこうなってしまうのでしょうかね。

 

こんな感じでしたのよ↓

f:id:kuroyagi573:20170424232436p:plain

…というか他がちゃんと約定してるのがすごいのかも。

 

話逸れますがフランスは個人的にとても興味のある国でして、大統領選そのものからも目が離せません。

「euronews」というフランスからヨーロッパの各国語で配信してるニュースがあるんですけど、"the Nation of Diversity"と言っていた気がして、ああそうだなと。もちろん差別や偏見、排他的なところはどこの国にもあるのでしょうけど、フランスはそういう事柄についてもないことにせず議論する国だっていうイメージでして。ぜひ"Diversity"を守って欲しいなと。まあフランス人が決めることなんですけどね。

 

マネーパートナーズの口座開設はこちらから。

外為