くろやぎの投資でオタクの夢を叶えたいブログ

30代女性です。現在は給与所得で暮らしています。投資を通して経験したことや学んだことなどを記していきます。

目覚ましFX成績。

f:id:kuroyagi573:20170324065718j:plain

ところで「目覚ましFX」というネーミングですが、あくまでサラリーマンであるくろやぎがFX会社の始動に合わせて朝早くスッキリ起きて活動することが主目的のただのデイトレードであり、特別な手法などではございませんので悪しからず。

詳しくはこちらをご覧ください。

目覚ましFX!? - くろやぎの投資でオタクの夢を叶えたいブログ

 

3月27日に始めて1ヶ月経ったので、主に自分のためにですが成績を振り返ってみようと思います。

 

まずは通貨ペア毎の集計です。

ユーロ/ドル:8勝8敗3分

豪ドル/ドル:7勝7敗2分

NZドル/ドル:8勝9敗2分

※1 くるくるワイドを始めてから、米ドル/円はやらなかったので入れてません。

※2 「引き分け」は途中で降りた回のことです。

 

…なんつーか五分五分ですね。通貨ペア間で大きな違いはなさそう。

ちなみに損益については業者さんの方で4月の月次取引報告書が出ないとよくわからないという。

 

次に曜日毎に集計してみます。

月:3勝7敗4分

火:8勝5敗1分

水:6勝6敗1分

木:4勝5敗2分

金:2勝1敗0分

※毎日2〜3通貨ペア取引しておりますので、例えば同一の日で3通貨ペア勝ったら1日で3勝と集計しています。

 

月曜日は失敗が多いという印象があったのですが、その通り。火曜水曜の成績が良いですね。木曜は疲れてきているのか。

金曜の朝は飲み会明けとかで起きれず取引できなかった日が多かったですね。

 

月曜日はメンテナンス明けの時刻も遅めで朝の支度に響くし、取引するのはやめておこうかしら。

そうなると月曜の朝起きる理由が別に必要だが。

 

早起きに関して言えば大勝利です!(笑)