くろやぎの投資でオタクの夢を叶えたいブログ

30代女性です。現在は給与所得で暮らしています。投資を通して経験したことや学んだことなどを記していきます。

グダグダトレードの顛末。

前回の記事はこちら。

もはやグダグダトレード。 - くろやぎの投資でオタクの夢を叶えたいブログ

 

f:id:kuroyagi573:20170619220707j:plain

その後、前回までの利益を損失があっけなく上回りました。

やっぱりグダグダで上手く行ってたのはたまたまだったんですね〜(-_-;;

その後のトレード結果はこんな感じです↓

f:id:kuroyagi573:20170619220919p:plain

6月15日に指標でやられましたね。やられた直後に同じ過ちを繰り返してやがる。

大きく動いた後って結構戻って来るじゃないですか。

かと言ってそれをあてにしちゃダメですよねやっぱ。いつ戻って来るかわからないですし戻って来なかったら逆方向にどんどん行っちゃうし。

 

わかっているはずなんだけど同じ過ちを繰り返し犯してしまう…