くろやぎの投資でオタクの夢を叶えたいブログ

30代女性です。現在は給与所得で暮らしています。投資を通して経験したことや学んだことなどを記していきます。

外為オプション3ヶ月の成果。

あれから3ヶ月。

トレーダーへの道は険しい。 - くろやぎの投資でオタクの夢を叶えたいブログ 

f:id:kuroyagi573:20170814233352j:plain

 

10000円からスタートしてようやく10000円以上のプラスになりました(拍手)

f:id:kuroyagi573:20170814233455p:plain

(3ヶ月分しか集計出なかったので5/14〜8/14の合計を出しました。下に続いているのは直近の取引履歴です)

 

口座をGMOクリック証券に絞って、ボリンジャーバンドの逆張りだけをやりました。

満期が2時間に一度しか来ないことはあまり気にせず(1時間に一回の満期を狙おうとすると、FXプライムとの併用が必要なのですが、それはせずに)一つ一つの取引に集中してやっていたように思います。

もちろん損失が出ることもありましたが、コツコツ利益を重ねて大損を避けられたのが勝因でしょうかね。

 

やっぱりルール守るの大事だなぁ!

 

一方その頃夜のスキャルピングは指標を避けるというルールを全く守れずボロボロですorz

引き続き精進します!