くろやぎの投資でオタクの夢を叶えたいブログ

30代女性です。現在は給与所得で暮らしています。投資を通して経験したことや学んだことなどを記していきます。

オタクの強い味方BS11の株を購入!

f:id:kuroyagi573:20171002210631j:plain

なぜかタイトルのテンションが高いくろやぎさんです。

以前から購入を検討していたこの銘柄ですが、買っちゃいました!

BS11【9414】:株式/株価 - Yahoo!ファイナンス

本日前場の引けで購入し1264円で100株取得しました。

 

有料のアニメ専門チャンネルであるAT-Xは契約していない、かつTOKYO MXの電波が届かないエリアに住むオタクであるくろやぎにとって、これまでも「ダンガンロンパ3」や「魔法少女育成計画」、「最遊記RELOAD BLAST」などで大変大変お世話になっておりました。

今度「このはな奇譚」でお世話になります!!

(最遊記以外は完全に緒方恵美さん関連ですな)

 

ただですねぇ、深夜にアニメ一生懸命見すぎると時々本業に影響が・・・ね(^_^;

 

ちなみに、このBS11には株主優待もあります。

BS11【9414】:株主優待 - Yahoo!ファイナンス

ビックカメラ商品券!(親会社なんですねぇ)

どこまでもオタクに優しいな。

(まあビックカメラなら日用品でもなんでも買えますけどね)